« ディズニーシー・プラザ-2/アクア・スフィア | トップページ | お休みします…。 »

2009年6月13日 (土)

投票結果とか…(その2)

お久しぶりです。最近、本当に更新できなくてゴメンなさいm(_ _)m。これからもしばらくこんな状態が続いてしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

さて、今日は4月からサイドバーで行なっていた「どこのBGMが好き?」という投票の結果をお知らせしたいと思います。こうなりました!

 

Photo

堂々の1位はディズニーシー・プラザでした。この場所の音楽はデイタイムとナイトタイムで全く雰囲気が異なり、パークに入ったとき、そして、パークを後にするときにゲストが必ず耳にします。CDも発売されている影響もあるかもしれませんね。

Photo_2

2位のメディテレーニアンハーバーも、様々なイメージを持つ音楽が混在している楽しい場所です。

3位のマーメイドラグーンは、主に映画『リトル・マーメイド』の楽曲をアレンジしたものを使っています。4位のアラビアンコーストも同様に、映画『アラジン』の音楽がメインです。

5位のアメリカンウォーターフロントは、場所によって様々なBGMがあります。個人的には、NYデリ付近やケープコッドのBGMが好きですね。

Photo_3

意外だったのは、ポートディスカバリーが6位だったことです。カッコイイと思うんですけどね…。

 

以上、投票結果をお知らせしました。皆さん、たくさんの投票ありがとうございました。

|

« ディズニーシー・プラザ-2/アクア・スフィア | トップページ | お休みします…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー・プラザ-2/アクア・スフィア | トップページ | お休みします…。 »