« お休みします…。 | トップページ | ウォーターストリート »

2009年6月30日 (火)

シーサイドスナック

テスト終わりました!今日から復活いたします。ご迷惑おかけして、本当にすいませんでした。

 

Photo

今日紹介するのは「シーサイドスナック」です。ここは、ポートディスカバリーの端っこにあるワゴンで、大人気メニューの「うきわまん」を販売しています。

Photo_2 うきわまん(\400)

コレがその うきわまん です。肉まんと似ていますが、中にたっぷりのエビが入っていてとても美味しいですよ。

 

うきわまんで大人気のこのワゴンですが、実は開園当初からうきわまんを売っていたわけではありません。

最初は「エピ」というパンを販売していたそうです。しかし、ミステリアスアイランドにあるリフレッシュメント・ステーションで販売されている「ギョウザドッグ」の人気に押され、ここでも販売するようになりました。

その後、初めてうきわまんが登場しましたが、昨年3月には星型中華マンにメニューが変更…になったのですが現在は復活し、ゲストの喜びの声が多々聞かれました。

 

そんな波乱の歴史をもつうきわまん、ぜひ一度お試しあれ!

|

« お休みします…。 | トップページ | ウォーターストリート »

コメント

うきわまん美味しいですよね~

最近は、値段が上がったうえに
なんか小さくなった気がします

投稿: 美々 | 2009年7月 1日 (水) 13時35分

ひさしぶりですね!こっちもテスト終わりました!                                                          パーク開園当初は「うきわまん」では無かったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)                                                  どんな味だったんだろう・・・                                                                     

投稿: ぶひ | 2009年7月 1日 (水) 15時43分

お久しぶりです。テストお疲れさまです。
うきわまん、とてもおいしそうですhappy02
ギョウザドッグも食べてみたいです。
前はどんな味だったのか・・・気になりますっ。

投稿: s | 2009年7月 1日 (水) 20時18分

<美々さん
そういえば、先日見たときもそんな気がしました。原料となる食材の不足が原因というのも、どこかで耳にしましたが…。


<ぶひさん
お疲れさまです(^^)/。
エピはその後、バーナクル・ビルズで販売していたそうですが、今となっては幻の味かも…。
食べたかった…。


<Sさん
さっき会ったけど(笑)。お疲れ(^^)。
去年行ったときは食べなかったんだっけ?
美味しいよ~。ぜひ一度!

投稿: ダイチ | 2009年7月 1日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします…。 | トップページ | ウォーターストリート »