« レジェンド・オブ・ミシカ-1 | トップページ | ミステリアスアイランド-1 »

2009年7月23日 (木)

アメリカンウォーターフロント-1

昨日は日食があったようでしたが、皆さん見られましたか?江ノ島へ行っていた僕は…もちろん見れませんでした。まぁ最初っから見る気もなかったんですけどね。

 

今日はちょっとした発見のお話。まずはこちら…

Photo

ハドソンリバーブリッジ付近で発見しました。「そりゃまぁパーク内で魚釣っちゃまずいでしょ」と思いますが、ケープコッドなどでは漁業が盛んに行なわれていますので、ある意味重要な看板かも知れません。

 

おまけ…。

Photo_2

こちらも同じ場所で発見しました。シーといえども海は汚いので、絶対に飛び込んじゃダメですよ。…ってか本気で落ちたら危ないので、気をつけてくださいね。

|

« レジェンド・オブ・ミシカ-1 | トップページ | ミステリアスアイランド-1 »

コメント

はじめまして(*^_^*)
パーク内で釣りなんて、気持ちいいでしょうねぇ♪
絶対にやっちゃいけないですけどね(^_^.)
パークは魚はいないんですかね?
ちっちゃいのぐらいいるんでは(笑)

それと、ブログをリンクさせていただいても良いですか?

投稿: ふぃがろ | 2009年7月24日 (金) 18時17分

<ふぃがろさん
はじめまして(^^)。

そもそも、パーク内に釣竿を持ち込めるのかが微妙ですが…(笑。
ゴンドリエさんによると「いる」だそうです。…いや、多分いないと思いますよ(汗。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ダイチ | 2009年7月24日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンド・オブ・ミシカ-1 | トップページ | ミステリアスアイランド-1 »