« ポンテ・デレッラ・フォルテッツァ | トップページ | インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮-2 »

2009年7月30日 (木)

ハンガーステージ-2

今日は京葉線が東京-蘇我駅間で運転を見合わせているようですね。リゾートにとっては大打撃でしょう…。

 

Photo_2

今日はハンガーステージでのとある発見を…。前回も紹介したように、この建物は昔、飛行機の格納庫として利用されていました。が、ジャングルの厳しい気候により、現在はたくさんの植物で覆われてしまいました。

 

さて、そんな荒れ果てた格納庫ですが、今でも昔の面影を見ることができます。

 

Photo_3

↑はQラインで撮影した写真です。プロペラや様々な工具があります。

Photo_4 Photo_5

さらに、エンジンや飛行機の胴体部分などもひっそりと置かれています。古くなってはいますが、確かにこの場所が格納庫だったことを物語っていますよね。

|

« ポンテ・デレッラ・フォルテッツァ | トップページ | インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンテ・デレッラ・フォルテッツァ | トップページ | インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮-2 »