« ウォーターストリート | トップページ | ノーチラスギフト »

2009年7月 2日 (木)

広告・CM-1

先日、舞浜駅でこんなものを見つけました。

Photo_6

東京ディズニーリゾートの広告ですね。現在も貼られているか怪しいですが、とりあえず紹介したいと思ったので…。

 

Photo

いっしょに100回笑った日。

こんなにもしぜんに手をつなげた日。

歩いても歩いても、ぜんぜん疲れなかった日。

じぶんがつけた名前をなんども呼んだ日。

ひさしぶりに背中におぶって、成長を感じた日。

それは、1日中ずっと、きみといっしょにいられる日。

そんな小さな奇跡が、いくつも起こる日。

 

なかなか良くないですか?思わず写真を撮ってしまいました(^^;)。

お仕事であまりお家に帰ることのできない、そこのお父さん!ぜひ休日には、お子さんを連れてパークに遊びに足を運んでみてください。夢のような時間が、待っているはずです…。

|

« ウォーターストリート | トップページ | ノーチラスギフト »

コメント

何だか、この文言がとても素敵に響きます。
夢を持つことや、楽しい場所の中には
優しい気持ちが溢れたらいいなと思います。
そして家族の絆も人生の大事な要素の一つかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2009年7月 4日 (土) 21時21分

<ははだよさん
昨日ランドに家族と行って、僕もそう思いました。
学校の友達や先輩も大事ですが、自分が生まれたときからそばにいてくれる家族は特別な存在な気がします。

投稿: ダイチ | 2009年7月 5日 (日) 17時31分

お久しぶりです。

こういうの、大好きです。
仕事で帰りが遅く、疲れているときに見たら、本当に元気が出ます(一応社会人2年目です)

投稿: ふっきぃ | 2009年7月 5日 (日) 23時15分

<ふっきぃさん
お久しぶりです(^^)

そうですね。
僕は中学生なのでよく分かりませんが、ふっきぃさんみたいな人への応援メッセージなのかもしれませんね。

投稿: ダイチ | 2009年7月 6日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーターストリート | トップページ | ノーチラスギフト »