« 広告・CM-1 | トップページ | ホレイショースクエア »

2009年7月 5日 (日)

ノーチラスギフト

昨日、家族でランドに行ってきたのですが、僕は部活だったので午後から合流しました。そのときのレポは…まぁ書かないかもしれませんね。そんなに珍しいことはしていないので。

 

Photo

さて、今日紹介するのは「ノーチラスギフト」です。ミステリアスアイランド唯一のショップであるこの場所には、「ネモ船長が開発した潜水艦ノーチラス号の元修理工場」というバックグラウンドストーリーがあります。

Photo_2

お店の中に入ってみると、確かに修理工場であったことを物語っているものが、たくさんあります。

他にも、ネモ船長が使っていたと思われる潜水服やコレクションを見ることができます。もちろんグッズも充実しているので、ぜひご利用ください。

|

« 広告・CM-1 | トップページ | ホレイショースクエア »

コメント

ここって修理工場だったんだ!( Д) ゚ ゚                                                             確かに潜水服などは見てて面白いですよね!                                                             そういえば22日か29日にシーにインすることになりましたbleah                                                                            空いているといいなぁ・・・ 

投稿: ぶひ | 2009年7月 6日 (月) 14時12分

どうも。一応はじめましてです。
見ました。ブログすごくいいですね!
私も、TDS好きです~^^
これからも頑張って下さい(-Дー)

投稿: メイサ | 2009年7月 6日 (月) 16時46分

<ぶひさん
そうなんですよ~。今はもう使われていませんけどね。
ということは、夏休みインですね。思いっきり楽しんできてください(^^)


<メイサさん
初めまして、管理人のダイチです(^^)。
ありがとうございます!がんばります!
良かったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: ダイチ | 2009年7月 6日 (月) 20時53分

今日はごめんね。

投稿: おっかー | 2009年7月 8日 (水) 22時32分

<おっかー
こちらこそ、申し訳ありませんでした…。

投稿: ダイチ | 2009年7月 8日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告・CM-1 | トップページ | ホレイショースクエア »