« おやすみします…。 | トップページ | 8周年…。 »

2009年8月28日 (金)

リフレスコス

たいへん長い夏休みをいただき、申し訳ありません。今日から再開…っと言ってもまだ宿題が残っていたりするので、8月中はこの更新が最後かも…。何はともあれ、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

Photo

今日紹介するのは「リフレスコス」です。ここは、エクスプローラーズ・ランディング内にあるカウンターサービスのレストランで、メイプルチュロスで有名(?)なお店です。

Photo_2 持ってくれているのは、アシスタントの千葉です

こちらが、そのメイプルチュロスです。おやつにぴったりという感じで、なかなか美味しいですよ。

 

Photo_3

リフレスコとは、スペイン語でリフレッシュメント”という意味だそうです。その名のとおり、店内は日陰になっているので日差しsunの強いこの時期でも、日陰に入ってゆっくりリフレッシュできます。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

|

« おやすみします…。 | トップページ | 8周年…。 »

コメント

ブログ再会、良かったです。
ゆっくり、あわてず、継続してくださいね。
リフレスコスで良く飲み物を買います。
持って、砦でシーを見ながら飲むのが好きなんです。

投稿: シロクマ | 2009年8月29日 (土) 13時45分

お久しぶりです。
リフレスコスはあまり行かないですねgawk
でも、お写真見てチュロス食べたくなりましたぁshine
今度行ったら、パンプキンチュロス食べてきま~す♪

投稿: ふぃがろ | 2009年8月29日 (土) 16時57分


こんばんは^^

メイプルチュロスは大好きですよ~★
インしたときには必ず食べちゃいますね・・笑
確かに日陰で、夏はすごしやすいですね♪

投稿: | 2009年8月30日 (日) 12時04分

返信してませんでした。ごめんなさい…。


<シロクマさん
ありがとうございます(^^)
ドリンク片手にパークを眺める…。至福のひとときですね。
羨ましい…。


<ふぃがろさん
そうでしたか(^^)
ぜひ立ち寄ってみてください。はまります…。


<愛さん
ですよね。なんかフラ~っと吸い寄せられるというか…。
岩陰はとくに気持ちいいですよね。

投稿: ダイチ | 2009年9月 5日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみします…。 | トップページ | 8周年…。 »