« 質問です! | トップページ | 背景写真…。 »

2009年9月27日 (日)

マジックランプシアター

Photo

今日紹介するのは「マジックランプシアター」です。まずは簡単なストーリーを…

主人公アシームは、マジシャン・シャバーンに仕えている立派な若者です。彼らは旅をしながら、素人芸のようなマジックを披露していました。そんな中、アシームは魔法のランプを拾います。中から出てきたのは、ランプの魔人・ジーニー、その力で、シャバーンは「世界で一番偉大なマジシャン」になりました。そして、ジーニーとコンビを組むことに…。

しかし、ショーではジーニーばかりが目立ってしまい、シャバーンはうんざりでした。そこで、ジーニーを箱に閉じ込めて、鍵をかけてしまったのです。

そして今回、シャバーン初めてのワンマンショー!!果たして成功するのか!?少年アシームは鍵を見つけ出し、親友ジーニーと再会できるのか…。

…こんな感じでしょうか。ちなみに↑の内容はプレショーにてコブラのベキートが、可愛い絵と一緒に紹介してくれます。

 

Photo_2

何と言っても最大の魅力は、出演者たちのユーモア溢れるアドリブでしょう。実際に行ってみると分かると思いますが、毎回違うネタ(?)が披露されるので、何度見ても楽しめます。

 

ぜひぜひ、足を運んでみてください(^^)/

|

« 質問です! | トップページ | 背景写真…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問です! | トップページ | 背景写真…。 »