« フォートレス・エクスプロレーション-1 | トップページ | ポートディスカバリー »

2009年10月13日 (火)

ホライズンベイ・レストラン

ついに、我が中学校でも新型インフルエンザの影響が出はじめました。学年閉鎖だそうです。つまり朝から晩まで家の中ですね。嬉しいような、悲しいような…。とにかく時間ができたので、ブログもちょいちょい更新したいなと思います。

 

Photo

今日紹介するのは「ホライズンベイ・レストラン」です。この場所は普段はヨットクラブとして使われている建物を、気象実験成功のお祭りに伴いレストランとして開放したものだそうです。というわけで、ポートディスカバリーの一角に位置しています。

キャラクターダイニングで大人気のお店ですが、僕はキャラがどうも苦手なもので…。いつも入って左のダイニングエリアで食べています。

 

Photo_2 “セレクトファイブ”セット ¥1,980

メニューは↑の“セレクトファイブ”セットがオススメです(^^)

メインの料理+スープorサラダ+デザート+パンorライス+ソフトドリンクの5つを好きな組み合わせで選ぶことができます。僕はエビフライが好きです。ってかココではそれしか食べたことなかったり…(笑)

 

Photo_3

入口の天井を見上げると、金色に輝くフィッシュ・サブが…。名前は「MOLA8」といい、昨年の潜水艇レースで優勝しました。他にも、ポートディスカバリーに関する展示がたくさんあるので探してみてくださいね。

|

« フォートレス・エクスプロレーション-1 | トップページ | ポートディスカバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォートレス・エクスプロレーション-1 | トップページ | ポートディスカバリー »