« マジックランプシアター | トップページ | フォートレス・エクスプロレーション-1 »

2009年10月 2日 (金)

背景写真…。

さて、先日1周年を迎えたSEAな「場所」ですが、開始当初からタイトルの背景写真は結構変えてきました。ここらへんでちょっと紹介しようかなと思います。

 

Photo_3 Photo_4

まず初期のモノから。昨年のクリスマスですね。ちなみに2枚目からはJTrimという画像加工ソフトを使っています。見栄えも少しは良くなったのではないかと思います。

 

   ↓

 

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

こちらの4枚は年明けからのヤツです。こうしてみるとアメフロの画像が多いですね(汗)。1枚目以外は全てオイルペイントという加工を施しています。本当に油絵みたいで驚きました。

 

   ↓

 

Photo_9

3月下旬から4月中旬ごろまで使っていた背景です。25thアニバ記念ということで、唯一ランドの写真を使用しています。よ~く見ると、左側にミッキーとウォルトさんが…。

 

   ↓

 

Photo_10 Photo_11

この2枚はかなり気に入ってたりします。また復活させようかな…。

 

   ↓

 

Photo_13 Photo_12 Photo_14 Photo_15

ここらへんは見覚えのある方もいるのではないでしょうか?4枚目は駐車場の屋上から撮影しました。

 

   ↓

 

Photo_16

そして、現在にいたります。今回は珍しく人物が写っていますが…。

背景にも地味にこだわってたりするので、注目していだたけると嬉しいです。

|

« マジックランプシアター | トップページ | フォートレス・エクスプロレーション-1 »

コメント

人物の正体は?後ろ姿からすると女の子のようですが・・・(ニヤリ)

投稿: おばやま | 2009年10月18日 (日) 09時36分

<おばやまさん
はじめまして(^^)
え~っと、千葉です、ハイ。格好良く撮れたので使いました。

投稿: ダイチ | 2009年10月18日 (日) 21時08分

ん?千葉さん?

seaのハロウィーン行きました?
私は今年行けそうにありません。。。(涙)

投稿: おじゆう | 2009年10月18日 (日) 21時53分

<おじゆうさん
あ、あばやまって…w

えーとね、友達だよ(^^)
ハロウィーンは行ったけど、あんまりショーとかは観れなかった(泣)

投稿: ダイチ | 2009年10月18日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックランプシアター | トップページ | フォートレス・エクスプロレーション-1 »