« ティンカー・ベルと月の石 | トップページ | あけまして…。 »

2009年12月31日 (木)

さよなら2009年…。

2009 ミラコスタ…。

さぁ、もうすぐ2009年ともおさらばですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕にとって今年はとても充実した1年間でした。鼻の骨折に始まり、1つ学年が上がって、部活では後輩ができ、夏休みも思いっきり楽しみ、パークにも何度か行くことができました。ホント、楽しかったぁ…。

 

しかし!来年はですね、再来年の高校受験に向け、勉強に忙しい日々になるかもしれません…。そうすると、パークにも行けない⇒更新ができなくなる⇒閉鎖…と、なりかねません。もちろん、閉鎖なんてことにはなりませんが、更新の頻度はかなり減ってしまうかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

それでも、できるときは更新していきたいと思っていますので、来年もまた、よろしくお願いします(^^)

それでは、よいお年を。

|

« ティンカー・ベルと月の石 | トップページ | あけまして…。 »

コメント

こんにちは♪
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします♪

勉強は大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
今しか出来ないですから。
本当に学生に戻りたくなりますw

これからもブログ楽しみにしております。
それでは良いお年を♪

投稿: 瀬月 | 2009年12月31日 (木) 14時58分

今年1年ありがとうございました。
部活や勉強で大変でしょうが
今しかできないことを精一杯頑張ってください。
ブログの更新もできる範囲で続けてくれたら
嬉しいですけれど、気長に更新を待ちますから
無理しないようにしてくださいね。
来年がどうぞよい年になりますように。

投稿: ははだよ | 2009年12月31日 (木) 17時07分

高校受験かぁ。こんなにステキなブログを書けるダイチさんなら、きっと大丈夫!今年1年がんばって下さいね。今年もよろしくお願いしまぁす

投稿: 346 | 2010年1月 1日 (金) 09時19分

<瀬月さん
あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
勉強は今しか出来ないものですか…勉強になります!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


<ははだよさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、ははだよさんからコメントを何度もいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます(T T)
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


<346さん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。受験は全くの未知の世界なので少し不安ですが、よろしくおねがします。

投稿: ダイチ | 2010年1月 2日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティンカー・ベルと月の石 | トップページ | あけまして…。 »