« SEAな「ゴミ箱」 | トップページ | こんにちは。 »

2010年9月 5日 (日)

しばらくお休みしますm(_ _)m

お久しぶりです。ダイチです。

大変長い間放置してしまい、申し訳ありません。前に更新したのいつだっけ…(汗。実は去年の9月から一度もシーに行っていません(泣。そんなこともあり、なかなか更新できませんでした…。そんな中でも訪問してくださる方がいらっしゃることに感謝感激です、本当に。さりげなく4万アクセス突破してました。ありがとうございますm(_ _)m

というわけで、今日から更新再開!…と言いたいところなんですが、実は受験というものがありまして、ただいま一生懸命勉強中です。今後もしばらくは放置が続いてしまうと思います。ごめんなさい。

せめて挨拶だけでもと思い、こんな記事を書きました。というわけで、またしばらくの沈黙に入りますが、今後ともSEAな「場所」をよろしくお願いします。


ではでは。

|

« SEAな「ゴミ箱」 | トップページ | こんにちは。 »

コメント

ダイチさんこんにちわ^^
4万アクセス
おめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
だふぃ☆も受験生ですthunder
お互いがんばりましょrockshine

投稿: まふぃ☆ | 2010年10月17日 (日) 16時43分

初めてコメントさせていただきます。

受験勉強、いよいよラストスパートといったところでしょうか。まだかな?
たまには気を抜きつつ、頑張ってください。


私事なのですが、この前の夏から一年間のアメリカ留学をしておりまして、当たり前ですが東京ディズニーリゾートに行けません!!(笑)
ディズニーリゾートが大好きで一時期は毎月行っていたくらいなので、クリスマスのイベントも盛り上がっているであろうこの時期、ホームシックならぬ東京ディズニーリゾートシックに襲われています。

そんな中でこのブログを発見しまして、パーク内の小さなアイテムにまで注目された写真の数々に「懐かしいなあ」なんて思いながら「なるほど!!」と新しい発見があったり、本当にディズニーリゾートに行ってきたような気さえさせていただいています。ありがたいです(笑)。

受験が終わってからも高校に入ると新しい生活が始まり忙しくなるかとは思いますが、是非また更新再開してくださいね!!^^

では、長々と失礼いたしました。

投稿: あさこ | 2010年12月19日 (日) 06時12分

お互い受験お疲れ様(^O^)
今度また行きましょsign03sign03sign03外泊中なら大丈夫です。
美紀は年連続ハロウィンいきます(・ω・)
地震でアフターがないのが残念です。
でも、被災地の方に少しでも電気がとどくなら、、、ってか当たり前ですよね。今ディズニーは真っ暗なんでしょうか?
ビックリですよねぇ

投稿: 美紀 | 2011年4月 2日 (土) 23時14分

<美紀さん
ですかね。しばらくお休みしているみたいなんで…。
またいつか行きましょう。

投稿: ダイチ | 2011年4月 4日 (月) 12時17分

<まふぃ☆さん
ずっと返信できなくてゴメンなさい!!
もう見てないかな(汗。

受験お疲れ様です(^^)
何とか合格できました。
まふぃさんはどうでしたか?

投稿: ダイチ | 2011年4月 4日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「ゴミ箱」 | トップページ | こんにちは。 »