« こんにちは。 | トップページ | 空港にて。 »

2011年4月 4日 (月)

Newデジカメ!!

New


実は、今まで小さなコンパクトデジカメ(↑)で粘っていたのですが、今回新たに一眼レフカメラを…ではなくコンパクト一眼のカメラを買いました。


New_2

New_3


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2」です!!名前は

要は、一眼レフカメラぐらいの画質で、コンパクトデジカメのように手軽に使えるカメラといったところでしょうか。カメラ初心者の僕も分かるくらい、使いやすいです。
このカメラにはアートフィルターという機能がついておりまして、色んな面白い写真をとることが出来ます。


1_2


2


3


4


一応、全部自分で撮った写真です(汗)
色を鮮やかに表現したり、ジオラマ風にしたり、いろんなことが出来てとにかく楽しいですhappy01
早くこのありす(あっ、カメラの名前ありすと言います)を持ってパークに行きたいです。どんな写真がとれるのか…。
パーク以外の写真も、ブログにちょくちょくUPしていきたいので、よろしくお願いします。


ではでは。

|

« こんにちは。 | トップページ | 空港にて。 »

コメント

動き出したね!
一眼の表現力すごいね!
楽しみにしています(^^)

投稿: ホリ | 2011年4月 5日 (火) 09時21分

<ホリさん
ありがとうございます!!
高校生活も始まるので、継続できるかは微妙ですが…。
頑張ります(^^)」

投稿: ダイチ | 2011年4月 5日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは。 | トップページ | 空港にて。 »