« 入学式。 | トップページ | 美女と野獣 »

2011年4月 9日 (土)

東京スカイツリー。

6


なかなかパークのことが書けない状態です。すいません(汗)
今日も写真のネタで…。

奥のほうに写っているのがみなさんもご存知、現在建設中の東京スカイツリーです。
僕が写真を撮った日はかなり曇っていて、小雨も降っていました。

ということで、ありすの機能「アートフィルター」の中の、ドラマチックトーンという設定で撮影しました。なんか怖い…。


7


浅草付近からも撮影したり…。


8


9


ツリーの近くまで行ったのですが、めちゃくちゃデカイですね。驚きました。
上半分はほとんど雲に隠れていて見えませんでした。

完成が楽しみです(^ ^)

|

« 入学式。 | トップページ | 美女と野獣 »

コメント

本当にお久しぶりです
ブログ復帰できてよかったですね
僕も無事第一志望に受かりました!

それにしても写真怖いですねw(゚o゚)w

これからも更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

投稿: ぶひ | 2011年4月13日 (水) 17時37分

<ぶひさん
お久しぶりです!
ホントですか!! おめでとうございます(^^)

学校が忙しいので、何とか時間を見つけて週一回くらい更新できたらと思ってます。

今後もよろしくお願いします。

投稿: ダイチ | 2011年4月13日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式。 | トップページ | 美女と野獣 »