« しばらくお休みしますm(_ _)m | トップページ | Newデジカメ!! »

2011年4月 4日 (月)

こんにちは。

管理人のダイチです。ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 更新をストップしていた間、僕自身もいろんなことがありまして…。


Photo

実は管理人が高校受験へ向けた勉強をしている間に、ブラヴィッシーモ!はフィナーレを迎えてしまいました(泣) 結局、最後に見れたのは一昨年の9月…。残念でなりません。ブラヴィ、感動をありがとう!! 一生忘れません!!!

…さて、シーに行きたい気持ちを必死にこらえて勉強し望んだ高校受験では、無事行きたい高校に合格できました! もうすぐ新たな高校生活がスタート…という時期に、今回の大地震。僕は学校にいましたが、結構揺れました。怖かった…。多くの方が亡くなられたようで、本当に残念でなりません。

地震の影響でディズニーシーは開園できない状態が続いていて、僕もこの春休みは一度もパークに行けませんでした。が、被災された方と比べれば全然辛くないです。それよりもまず、自分たちに出来ること(節電など)をやる事が大事だと思います。


ただ、1人のシーファンからすると、10周年のイベントはどうなるんだろうとか、ファンタズミック!は公演できるんだろうかとか、色々考えてしまいます。一日も早く、みんながパークに遊びにいけるような落ち着いた日々が戻ってくるように、できる限りの事をしていきたいです。


ではまた。

|

« しばらくお休みしますm(_ _)m | トップページ | Newデジカメ!! »

コメント

お帰りなさい!
高校合格おめでとうございます!

舞浜関係の話題はなく、たくさんのディズニーブログが休止状態の中で、ダイチさんのブログの復活はとても明るいニュースです。
23日から10周年が始まるのか、ファンタズミックを開催できるのかは微妙なところですが、素敵な魔法が一日も観られることを祈っています。

投稿: プーや | 2011年4月 4日 (月) 08時46分

お久しぶりです(^-^)
大地震で東北地方はたいへんですよね…
春休みは友達とがゃがゃ行く予定だったのですが
秋に見送りのようです。
ちなみに夜になるとやっぱりパークは真っ暗だそうです…

投稿: 美綺 | 2011年4月 4日 (月) 11時24分

<プーやさん
コメントありがとうございます(^o^)/
かなり久しぶりに記事投稿しました。なんとか復活…。

早くディズニーも復活して欲しいですね!!


<美綺さん
コメントどうもです(^^)/
そうですね、僕も春休みはみんなと行く予定でしたが、仕方ないですね(汗。

投稿: ダイチ | 2011年4月 4日 (月) 15時57分

久しぶりです(o^-^o)
志望校合格おめでとうございます♪
私も受かりましたよ♪

被災地は大変なことになっていますね。
一刻も早い復興を望むばかりです。

投稿: | 2011年4月 4日 (月) 21時19分

<愛さん
お久しぶりです。コメントどうも(^^)/
合格おめでとうございます!
これからもお互い頑張りましょう!!

テレビとかで見ると、本当に凄いことになっているみたいで…。心配ですね。

投稿: ダイチ | 2011年4月 4日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みしますm(_ _)m | トップページ | Newデジカメ!! »