« 美女と野獣 | トップページ | ものくろ。 »

2011年4月20日 (水)

再開!

ついに、シーの再開をオリエンタルランドが発表しました!! 嬉しいですね。詳しくは↓です…。

こちら


28日の再開だそうです。ただ、10周年のイベントは延期のようですね。ファンタズミック!は始まるようですが、ちょっと残念…。

といっても部活も始まって学校生活が忙しいので、当分は行けないと思いますが…。

以上、速報でした。

|

« 美女と野獣 | トップページ | ものくろ。 »

コメント

ダイチさんお久しぶりです(^^)
久しぶりにここにきたらダイチさん高校合格なさってたんですね!
おめでとうございます(´▽`)heart01
私も無事大学受験に合格して春から東京の大学に進学できました~
そしてディズニーリゾートも再開し、よかったですよね★*゜

投稿: まふぃ☆ | 2011年7月 2日 (土) 12時38分

<まふぃ☆さん
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ホントですか!おめでとうございます(^^)/
パークは再開したのですが、なかなか足を運ぶことが出来ず…更新も滞ってしまってすいませんm(_ _)m

投稿: ダイチ | 2011年7月22日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女と野獣 | トップページ | ものくろ。 »