« 東京スカイツリー。 | トップページ | 再開! »

2011年4月13日 (水)

美女と野獣

ランドの運営再開が発表されましたね。とても嬉しいですが、シーの再開はまだ先のようです…。


Photo


久しぶりにディズニー関連のことを書きますね。

皆さんもご存知、映画「美女と野獣」です。ちょっと変わった田舎町の娘・ベルと、呪いで恐ろしい姿に変えられてしまった王子・野獣の愛の物語ですね。観たことありますか?

僕も先日5年ぶりに観ました。いや~何度見てもいいですね。

アラン・メンケンさん作曲の歌も、物語を盛り上げてくれます。
「Beauty and The Beast」は本当に素晴らしい歌だと思います。2人が手をとって踊るシーン、大好きです。

そういえば、僕の高校では運動会に男女ペアで踊るというのが毎年恒例のようです。
2人のように素敵に踊れたらいいのですが、どうなることやら…(汗。

では。

|

« 東京スカイツリー。 | トップページ | 再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカイツリー。 | トップページ | 再開! »