2011年8月25日 (木)

ものくろ。

Photo

先日、久しぶりにシーに行ってきました。といっても3時からですが…。初ファンタズミック!となった管理人ですが感想は…また後日。今回はそのときの写真から、白黒でパークを撮るとより異国情緒を感じますね。

忙しくてなかなか更新できないです、ごめんなさい(汗)

| | コメント (2)

2011年4月 9日 (土)

東京スカイツリー。

6


なかなかパークのことが書けない状態です。すいません(汗)
今日も写真のネタで…。

奥のほうに写っているのがみなさんもご存知、現在建設中の東京スカイツリーです。
僕が写真を撮った日はかなり曇っていて、小雨も降っていました。

ということで、ありすの機能「アートフィルター」の中の、ドラマチックトーンという設定で撮影しました。なんか怖い…。


7


浅草付近からも撮影したり…。


8


9


ツリーの近くまで行ったのですが、めちゃくちゃデカイですね。驚きました。
上半分はほとんど雲に隠れていて見えませんでした。

完成が楽しみです(^ ^)

| | コメント (2)

2011年4月 5日 (火)

空港にて。

5

二ヶ月ほど前に受験に合格してから、父とアメリカに行きました。その出発前にありすで撮影した旅客機の写真です。成田空港なので、海外の航空機ですね。
ちょうど夕日がキレイに撮れました。ただ少し暗すぎました(汗)

お気に入りの写真です。

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

SEAな「花」

Sea

今日はこんな写真をお届けhappy01。奥に見えるタワー・オブ・テラーと手前を彩る黄色い花のギャップが気に入っています。

今回この写真を紹介したのは、東京ディズニーリゾート公式サイトにて毎月紹介されている写真でめぐる東京ディズニーリゾートで、東京ディズニーリゾートの「花」というテーマで写真を紹介していたからです。プロのカメラマンさんには足元にも及びませんが、できる限り綺麗な写真が取れるよう勉強していきたいです。

| | コメント (3)

2008年12月24日 (水)

SEAな「X'mas in New York」

Seaxmas_in_new_york

SEAな「X'mas in New York」

さて今日はクリスマスイヴということで、クリスマスxmasっぽいフォトです。もちろん去年撮ったものですが…。

この景色をずっと眺めていると、ホント心が癒されますcatface。この場所、結構好きなんですよね。近くを通ると、必ずこの風景を眺めに行きたくなってしまいますcoldsweats01

| | コメント (2)

2008年11月22日 (土)

SEAな「朝」

Sea_3

今日はこんな写真です。なんかベタでゴメンなさいbearing

さて、これを見て「アレ?」っと思った方いるかもしれませんね。これは今年のお正月に撮った写真なので、日がプロメテウス火山の正面から射しています。一年に(ミラコスタに泊まっておられる方は別ですが)一度しか見られない光景です。今年も見に行きたいですね…。

皆さんお正月にはインされますか?

| | コメント (4)

2008年11月 6日 (木)

SEAな「空」

このカテゴリーは、カメラド素人な管理人ダイチが撮った写真を紹介していくものです。ホント、期待しないで下さいねcoldsweats01

Sea_2 SEAな「空」

さて今日はこの写真です。撮ったのは夏休みぐらいですかね?フォルダをあさっていたら偶然見つけましたcoldsweats01。少々曇り気味ですが、お気に入りの一枚です。

| | コメント (0)